Home

THINGS GO IN CYCLES


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

MOVE MOVE MOVE

  • 2011-01-01 (Sat)
  • LIFE
引越しました!! 新しいBLOGはコチラ

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

FRIENDS ARE HARD TO FIND??

WHY CAN'T WE BE FRIENDS - JACOB MILLER





また再生回数少なっw
これNICEカバーだと思うんだけどな
TENEMENT YARD...


分かるけどね
俺は聴きたいもの聴くよ
決してそれを隠したりしない
無意味に過剰に作り上げない
偽らない演じない
分かってる“フリ”見てて痛々しい


音の思想統一こそBABYLONじゃねーの??
CUZ WE CAN'T BE FRIENDS, NAH MEEEEEEEEEEEAN??

SOMETIMES TRUTH IS STARNGER THAN FICTION

STRANGER THAN FICTION - BAD RELIGION





MY CLASSIC
高校ん時コレ聴きながらSKATEしたもんだ
最近よく昔を思い出すようになったなぁ
昔はそんな事あんまりなかったけど、やっぱ歳をとると色々変わるもんだね

でもそんなに嫌いじゃない、些細な思い出たち


さていい加減あれの続きに取り掛かるか...
...やっぱ寝よw

YOU KNOW HOW TO LOVE ME

TAFURI - YOU KNOW HOW TO LOVE ME





何気なく選んでんだけど、何かいっつもようつべ上の再生回数少ねぇなぁw
でもNICE COVER
こういう系久しぶりにかけたいっすね、EXで

...といいつつ仕事休めないから暫く行けないくさいw

CAN'T GET ENOUGH, ENOUGH OF YOUR LOVE

CAN'T GET ENOUGH - EL DEBARGE




大大大好き
...STAY WITH MEの次に好きw

イントロのメロで既によろしく哀愁
そうだ忘れてた、これも入れようw

Home

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

